スタートページの見かた

スタートページとは、ログイン直後に表示される、ご契約中のサービスを利用するための「お客様専用ページ」です。

このページから、各画面(ホームページ更新、アクセス解析、クラウドメールなど)を開き、利用します。

NO項目説明
企業選択複数企業をご契約している場合、表示する企業を選択します
ご請求情報ご請求情報の確認を行います
ご登録情報ご登録情報の確認を行います
パスワード変更スタートページへログインする際のパスワードの変更を行います
お客様へのお知らせ管理会社からのお知らせ(休業、キャンペーン、サーバー障害など)を表示します。
ホームページの更新ホームページの更新や、フォームデータの確認を行います

 

-Aホームページ更新を開きます
 -B

フォームデータ管理を開きます

→ 詳細はこちら

 -C

アクセス解析を開きます

→ 詳細はこちら

 -D

SEOリンクサポートを開きます 

→ 詳細はこちら

 -E

スライド動画を開きます

→ 詳細はこちら

ログインユーザー管理

各サービスを利用するユーザーの管理を行います(ユーザーの登録や廃止など)。

※ログイン権限により、表示されない場合があります。

→ 詳細はこちら

CloudMail

(クラウドメール)

クラウドメールの設定変更や、メールの送受信を行います。

 

「メールを見る」ボタンから、メールを送受信する画面へのログイン画面を開きます。

→  「メールを見る」の詳細はこちら

 

「クラウドメールユーザー管理を開く」から、クラウドメールの利用者の管理画面を開きます。

→ 「クラウドメールユーザー管理」の詳細はこちら

マニュアルについて

マニュアルは、各ツールを開いて右上にある「マニュアルを見る」ボタンから開きます。

各種ダウンロード資料

ホームページ更新画面の
基本操作(印刷版PDF資料)

A4カラー印刷用

印刷版PDFはこちらをクリック